世界の何処かのたくさんのうちの一つの言葉

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりじゃない

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

忘れないで、

キミが見せた優しさを



止めないで、

人を信じ、愛すことを



感じて、

今まで生きてきたことの意味と

これからの未来を



決して悪いほうに考えないで、

手を差し伸べて

誰かと一緒に歩んでいって



We are not only the way.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テラびしょびしょw
IDinK7Bu最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://87koala.net/8exIDinK7Bu.html ...続きを見る
お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:55
ワロたけど気持ちいかったw
QT5tnq5M イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/QT5tnq5M/QT5tnq5M.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:38
'`,、('∀`) '`,、
06cWs1E0 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/06cWs1E0/06cWs1E0.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/n273WuTF
マサマサ
2008/06/15 00:28
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/OQqDu2gX
祖千ン
2008/07/20 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりじゃない 世界の何処かのたくさんのうちの一つの言葉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる